★大人気!あなたにぴったりのちょっと変な  ダイエット占いはここから

2007年03月14日

高樹千佳子の初ラブ

スポンサードリンク

高樹千佳子の初ロマンスが発覚しました。

フジテレビの「めざましどようび」のキャスターでおなじみのちかちゃんです。

「フラッシュ」にスクープされました。

お相手は、一般の会社員の方で、超イケメンだったとか。
2人で映画を見に行ったようです。

高樹千佳子の所属事務所は、交際については否定しているそうです。

もう彼女も20代後半なわけで。交際のひとつやふたつは当然あるでしょう。
今まででなかったのが不思議なくらいです。



★高樹千佳子★
めざましテレビ3代目お天気キャスターで人気に。
2005年4月からは「めざましどようび」の情報キャスターを務めている。
●写真集もだしている。
高樹 千佳子 PHOTOBOOK『Tapestry』

●実はCDもだしている。
高島彩、中野美奈子とのユニット「T.N.T.」で、「約束の空」という歌。
k&T(軽部アナとデュエット)の「君の好きなヒト/悪だった男」
のC/Wとなっています。

●エッセイもだしており、だじゃれや貴重なフォトが満載だとか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070313-00000035-sanspo-ent
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35912588

この記事へのトラックバック

Tapestry 高樹千佳子フォトブック
Excerpt: Tapestry  高樹千佳子DVD付きPHOTOBOOK Seiji Yan
Weblog: 写真集論評
Tracked: 2007-11-09 19:22
×

